御殿場看護学校合格しました!

H30年2月の半ばから通塾しはじめたSさん

家庭・子育て・ご主人の仕事の手伝い、と一体いつ休んでいるのか?と思う程忙しいのに、毎日お子さんを学校に送り出してから車を走らせ沼津から通ってくれました

夏休みはお子さんの学校がお休みのこともあり、休んでしまう日もありましたが、そんな時も自宅で頑張っていたようでした

とにかく合格して学校に行く!そして子供のためにも家庭のためにも看護士になってやっていきたい、そんな強い意志で通い続けてくれました

ここに行きつくまでの道のり(人生)はけっして平坦なものではなかったようですが、その前向きで明るい笑顔は本当に素晴らしい!

そして地域で一番早い看護学校の社会人推薦(約3倍の難関)にみごと合格!

合格しても、学校に入ってからの自分の学力が心配・・・と、年内は通って勉強する意欲は立派です

カワムラはこんな頑張る人を応援できて幸せです

Sさん、これからも顔晴て(ガンバッテ)ください

Follow me!

コメントを残す