塾長の授業は分かりやすくて面白い!

ボクは小学生の時から通信教材をやっていました。 

でも気付くとやってないテキストの山。 

お母さんにもお父さんにも叱られるけど、一人でテキストやってても分からないところは分からないまんま。 

先に進めないウチに次月のテキスト来ちゃう、の繰り返しになって、ボクも苦しかった。 

大きな塾でガンガンやるのは苦手だと思ったし、個人指導って言うのも息苦しい気がして嫌だったから一人でやるテキストにしてたんだけど、友達がカワムラの塾長は面白いって言ってるし、いつの間にか友達のほうが成績がよくなってて焦った。 

それでテキスト学習は辞めてカワムラに入った。 

そしたら、ボクが思っていたガンガンやされるだけの塾でも、息が詰まるような個人指導でもない、なんか暖かい空気がする塾だった。 

「小テストの頑張ろうね」っていつも目をかけて声かけてくれるし、自習指導のときも、分かんない感が出てるのを見逃さず声かけてくれるし、個人指導の何人も先生がいるからそれぞれの個性があって飽きない。 

塾長の授業は分かりやすくて面白い! 

学校は大人数で分からないところもドンドン進んじゃうし、質問なってできないし、で困ってたけど、カワムラの塾長は質問しやすい! 

自分の分からない所は根気強く一生懸命教えてくれる。 

カワムラに入って本当によかった!

中学2年生 Sくん

Follow me!

コメントを残す