御殿場看護学校合格しました!

お蔭様で御殿場看護学校合格した社会人のSです

沼津から通いました

最初は遠いし、続けられるか心配でしたが、通いだしたら頑張れる自分に自分でもビックリ!

それは教室の雰囲気だったかもしれません

同じ目的を持つ人たちが何人もいて、励まし合う環境でした

こんな雰囲気初めてでした

分からないことの指導はもちろんですが、勉強のコツ、入試問題の的確な指導、願書の書き方と面談の指導、こんなにいっぱい教えてもらえるとは想像以上でした

また合格した御殿場看護学校にはカワムラの卒業生が多くいるとのこと

先生が先輩を紹介してくださると聞いて心強く、楽しみです

自分で受験勉強していたらとても受験まで行きつかなかったと思います

合格した今も通ってまだまだ足りない所を学習しています

学校に行ってからも困らない学力を付けて進学していきます

自分の未来を切り開くのに遅いことはない、これからも自分の信じた道を精一杯歩いていきます

Follow me!

コメントを残す