うちの子、勉強の習慣がついた!

我が家の娘は、家では全く勉強なんてしたことなく、塾に入れても馴染めるか、付いていけるか親の方が心配しちゃいました。 

ちょっと友達関係も不安なこともあり、塾選びは慎重に検討しました。 

そんな時カワムラのチラシを見て説明を聞きに子供と来ました。 

30年以上も前から富士にある塾で、今でも塾長・副塾長を慕ってやってくる卒業生が多くいる、っていう評判も聞いていたので、安心して子供を任せられるな、と思いました。 

勉強の習慣がつき、毎日コツコツ頑張れる気持ちが育ってくれたことは、本当にありがたかったです。 (家でも勉強をするようになりました!) 心配していた友人関係も、アットホームで目が行き届く指導のお蔭で明るくなっていくので安心できました。 今は、志望校目指して毎日元気に通っています。 中学の面談でも担任からよく頑張ってると褒められ喜んでいます。

中3生の親御さん

Follow me!

コメントを残す