11月テスト迫る!頑張ろう、より顔晴(ガンバ)ろう、の気持ちで

鷹岡中の11月テストまで5日となりました

中3生にとってはいよいよって感じです

この土日も頑張って塾で勉強していました

岳陽中生の中3生は技能教科のテストですが、鷹中生に交じって一緒に頑張っています

モチロン鷹中・岳陽中の1年生・2年生も頑張っています

そして中3生には学力調査テストも迫っています

「こんなにテストばっかりやってたら死んじゃわない?」って声も・・・

大丈夫!人間通らなければならない道で死ぬことなんてありません!

通らなければならい道を逃げること、このことの方が先々辛い思いをするんです

「頑張ろう」より、「顔晴ろう(ガンバロウ)」の気持ちで、毎日来るのを待ってます

Follow me!

コメントを残す