看護専門学校合格発表!

今年度の大学の医療系学科と看護専門学校の発表がありました。

吉原高校からは、帝京平成大学・健康医療スポーツ学部・理学療法学科にAO入試で合格

富士宮東高校からは、静岡医療センター・看護学校に指定校推薦を受けての合格

二人とも夏休み前から熱心に通塾していました。

本当によく頑張っていたので、とても嬉しい合格です。

入塾のきっかけは看護専門学校や、医療系学校に特化した受験指導に慣れている学習塾としてカワムラ進学教室を選んでくれたことでした。

現役高校生の二人は、カワムラ進学教室で学習を始めると同じことを言いました

「勉強の仕方が分かった」「学校の成績が上がって、推薦がもらえた」

そうなんです!受験はただ闇雲になんとなく学習すればいい、というものではないんです。

まして、短期間に一定レベルまで行くためには、その分野(看護専門学校等)に特化した指導方法を熟知していないと、なかなか効率よく指導できません。

今年度もこれから順次看護専門学校の受験が始まります。

カワムラ進学教室には現役高校生だけでなく、お仕事しながら通ってくる社会人の方が多くいます。富士・富士宮市以外の市外からも通って来ています。

皆さん必死です。だからカワムラ進学教室も必死でサポートしています。

学科指導だけでなく、志望理由書の書き方、面接指導等、カワムラ進学教室も益々追い上げで指導していきます!

次の合格者に向け頑張ります!!

Follow me!

コメントを残す