静岡医療センター合格!

静岡医療センターに1名合格!

大学卒業後、就職しましたがしっくりこない・・・

自分の進むべき道は?

気持ちを傾けられる職業は・・・と、自問自答しながら選んだ道でした。

学力的に問題ないと思いながら学習を始めましたが、看護学校の倍率と、それなりにしっかりとした気持ち、基礎学力の充実が一番のキーワードだったようです。

同じ目標を持つ塾生の姿に触発され、励まされ、の毎日だったそうです。

当初自力での学習を、と考えていたようですが、カワムラを知りしっかりとした学力を付けて進学しないと、看護学校のカリキュラムについていけない、生半可な気持ちでは先々看護師としてやっていけない、との覚悟を持っての通塾でした。

よく頑張りました!

これからも初心を忘れず進んでください。

Follow me!

コメントを残す