私たち母子の人生を大きく変えてくれました

 私は、娘が小学校低学年の時に、「看護師になってこの子を育てなければ!」と強く決心しましたが、受験に向けてどうすれば良いのかわからず焦っていました。

 そんな時、カワムラの看護学校受験コースがあることを知り、「とにかく始めよう!」と飛び込みました。全くゼロ以下のマイナスの学力でしたが、塾長の丁寧でかつピンポイントな学習指導のお陰で、遠回りせず学習できたことは合格への一番の近道だったと思います。

 娘も、中学ではカワムラでお世話になりました。お陰で希望の高校に進学させてやれました。

 そして、娘が国立大学に進学させることができたのも、私が看護師として安定した収入があったからだと思っています。

あの時カワムラに通って看護師になれたことは、私達母子の人生を大きく変えてくれました。本当に良かったと思っています。

2016年度卒 Kさん

Follow me!

コメントを残す